クリックで拡大画像 当店の焙煎人、内倉大輔は、コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得しております。確かな舌で選び抜かれた「旬」のコーヒーを最高の状態でお届け致します。
こんにちは!珈琲きゃろっとの焙煎人、内倉です。あなたのコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることが僕の役割です。適切に焙煎されたコーヒー豆と、正しい知識があれば、おいしいコーヒーは、「自宅で」「誰にでも」「簡単に」楽しめます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
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休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。【営業時間:9時~17時】

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■ご注文に関するお問合せ

当店でのお買い物では、会員登録(無料)を必須とさせていただいております。
会員登録をいただく事で、お客様情報の入力の手間が無くなってとっても楽チンです。
さらにお買い物の履歴や、お届け先情報の履歴も残せますので、次回以降のご利用の際に便利にご利用いただけます。
また、当店ではご利用の回数に応じて、特典や付録、ご案内をご用意しております。
どうぞ会員登録のご協力をお願い致します。

→会員登録(無料)はこちら

また、ご注文方法は「WEB」「FAX」「メール」のいずれかの方法よりお願い致します。
原則、お電話によるご注文は承っておりません(電話人員にかかるコストをインターネットで効率化することで、品評会入賞クラスのコーヒーを適正価格で販売しております)。

FAX、メールでご注文頂く場合は下記の必須項目をご記載下さい。
※記入漏れがありますとご注文がお承りできません

【ご注文時の必須記載項目】
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・商品名
・個数
・豆の状態(挽くか豆のままか)

※FAX、メールご注文の場合、お支払方法は「代金引換」のみとなります。
※カード決済はご利用頂けません

FAXでのご注文方法

→メールでのご注文はこちら



下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。

●メールアドレスを誤ってご入力している。
●メールアドレスの変更を行っている。
●携帯電話のドメイン指定及び受信設定がされている。
●迷惑フォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
●メールサーバーエラーの為、メールが届かない。

メールが届かないという現象は、フリーメールや携帯電話で多くみられます。 お問い合わせや商品をご購入後「2営業日以上」メールが届かない場合はお手数ですが、 下記までご連絡下さい。

→ご連絡先: お問合せフォーム

カートに商品が入らない場合は、恐れ入りますが、一旦ブラウザを終了して再度ページへアクセスをして頂くか、違うブラウザでアクセスして下さい。

マイページより、過去の購入履歴をご確認することが可能です。

マイページログイン

【チェックポイント1】 旧サイトでご登録のID・パスワードがリセットされております
当店のサイトリニューアルに伴い、旧サイトでお使いいただいていた会員ID、パスワードがリセットされております。2年以内にご利用のお客様には、新しいパスワードなどの情報を、2018年3月末頃にメールにてご案内をしております。まずはそちらをご確認いただき マイページ よりログインください。
当店ではご利用の回数に応じて、特典や付録、ご案内を行っております。新規にご登録をしてしまいますと、それらもリセットされてしまいますのでご注意ください。

マイページ

【チェックポイント2】 会員ID、パスワードを間違えて入力していませんか?
「会員IDが分からない」「パスワードを忘れてしまった」という場合はコチラのページで、ご登録時のメールアドレスと、ご登録されたお名前をご入力頂くと、ご確認頂けます。
メールアドレスを忘れてしまったという場合は、当店でお客様情報の照合の上、仮パスワードを発行いたします。
お問い合わせ より各項目をご入力の上お問い合わせください。
返信までにはお時間をいただきますので、どうかご容赦くださいますようお願い致します。

→お問い合わせ

出荷当日、出荷後のキャンセルはできません。出荷の2営業日前が締め切りとなります。締め切りを過ぎてからのキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。

【注意事項】
出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、ご注文の変更は間に合わないため変更やキャンセルはできません
ご了承ください。

「変更・キャンセル」依頼につきましては、お名前、お電話番号の他
下記の内容のご記載をお願い致します。
  ・ご注文番号
  ・ご注文商品名

お問合せ

大変申し訳ございませんが、原則、お電話によるご注文は承っておりません(電話人員にかかるコストをインターネットで効率化することで、品評会入賞クラスのコーヒーを適正価格で販売しております)

ご注文方法は「WEB」「FAX」「メール」のいずれかの方法よりお願い致します。

「WEB注文のやり方が、よくわからない」「FAXも持っていない」などの特別な理由がある場合は例外的にお電話でもご注文を承っておりますが、上記理由により、電話ご注文専用の人員を割いていないため、お電話が繋がり難いことがございます。予めご理解の上、ご利用下さい。なお、お電話でのご注文の場合は「代金引換」でのお支払いとなります。

ご注文電話番号:050-3188-8388
(受付時間:10:00~16:00(土曜、日曜、祝日はお休み)

大変申し訳ございませんが、100g単位でのご注文は承っておりません。
コーヒー豆は、200g単位での販売となります。


お問合せフォームよりお願いいたします。
返信までにはお時間をいただきますので、どうかご容赦くださいますようお願い致します。

■お支払に関するお問合せ


「クレジットカード決済」と「代金引換」をご利用頂けます。
代金引換の場合は、手数料として324円頂戴しております。

なお、大変申し訳ございませんが、上記以外の決済方法は承っておりません。
予めご了承ください。

大変申し訳ございませんが、お支払方法は「クレジットカード決済」または「代金引換」の2通りとなっております。

お支払い方法のご変更は、マイページの「お支払方法の変更」項目より、ご連絡下さい。
クレジットカード決済、または代金引換のお支払方法がご選択頂けます。

クレジットカードでご登録の場合、万が一何かしらの理由で決済ができない場合、お支払方法を自動的に代金引き換えに変更させていただいております。

【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ

「クレジットカード決済」の場合
⇒ご注文時の備考欄にご記入頂ければ、商品に同封してお届け致します。

「代金引換」の場合
⇒商品お届け時に運送会社の送り状についている「代引金額領収書(送り状)」が、正規領収書となりますので、そちらをご利用下さい。
※税法上、当社から発行すると2重領収になってしまうため、代引きの場合は当社からは発行できません

マイページよりご連絡下さい。
返信までにはお時間をいただきますので、どうかご容赦くださいますようお願い致します。

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