クリックで拡大画像 当店の焙煎人、内倉大輔は、コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得しております。確かな舌で選び抜かれた「旬」のコーヒーを最高の状態でお届け致します。
こんにちは!珈琲きゃろっとの焙煎人、内倉です。あなたのコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることが僕の役割です。適切に焙煎されたコーヒー豆と、正しい知識があれば、おいしいコーヒーは、「自宅で」「誰にでも」「簡単に」楽しめます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

2018年11月の定休日
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
2018年12月の定休日
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。【営業時間:9時~17時】

おいしいコーヒーの淹れ方只今、動画で配信中!

■定期便「くるべさ」に関するお問合せ、よくある質問

定期便お休みのご連絡はマイページにログインをしていただき「配達をお休みする」をご選択ください。
お休みのご連絡は、出荷日の2営業日前が締め切りとなっております。

コーヒー豆が余ると鮮度が落ちるため消費のペースに合わせて、何度でもご利用下さい。
(年間契約のお客様も契約途中でお休みを入れても構いません)

なお、締切りを過ぎてからお休みのご連絡を頂いた場合は
当月分のお休みは間に合わないため、翌月分がお休みとなりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日までとなります。

→マイページ

「くるべさ」の出荷日の変更は、マイページの「出荷日の変更」項目より、ご連絡下さい。

出荷日の指定方法は「曜日指定(例:第3木曜日)」もしくは「日付指定(例:毎月15日出荷)」の2通りございます。どちらか、ご利用しやすい指定方法をご選択下さい。なお、毎月28日~31日は出荷業務をお休みしております。ご了承ください。 なお、「いつもの定期便の変更」の場合、出荷日を変更後は、次月以降も変更後の出荷日でお届けとなります。
「一回だけの変更」をお選びいただくこともできますので、どうぞご活用ください。


【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→くるべさ専用変更フォーム

「くるべさ」のコース内容やセット数の変更は、マイページの「定期便のコース内容や お届け数の変更」項目より、ご連絡下さい。

コースをご選択後、定期便の内容を決めて下さい。なお「お任せ」をご選択の場合、お任せの内容を個別にリクエストすることはできません。「お任せの選択数に応じて」月替わりで全てのお客様が固定の内容となります。(例:「酸味の強いものでお任せ」や「お任せを1つしか選択していないが、お任せ2を入れて欲しい」などのリクエストはできません)

なお、「いつもの定期便の変更」の場合、出荷日を変更後は、次月以降も変更後の出荷日でお届けとなります。「一回だけの変更」をお選びいただくこともできますので、どうぞご活用ください。


【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ

出荷当日、出荷後のキャンセルはできません。出荷の2営業日前が締め切りとなります。締め切りを過ぎてからのキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

「くるべさ」に別の商品を追加ご注文する場合は、マイページの「追加ご注文」項目より、ご連絡下さい。

なお、「いつもの定期便の変更」の場合、出荷日を変更後は、次月以降も変更後の出荷日でお届けとなります。
「一回だけの変更」をお選びいただくこともできますので、どうぞご活用ください。

追加ご注文すると、次回配達分のみ、ご連絡頂いた商品を追加同梱してお届け致します。
なお、定番品として選択できる銘柄を追加ご注文頂いた場合は、定期便のコースと同じ金額になるように、お値引して出荷致します。また、くるべさと同梱で追加ご注文頂いた場合は、追加商品も10%増量にてお届け致しますので大変お得です。


【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ

2018年4月よりマイページ機能を実装致しました。
ログインをいただくことでご登録な内容をご確認いただけます。
ご登録にパスワードなどをお忘れの場合は、再発行もできますので、こちらよりご確認ください。

→マイページ

登録内容変更のご連絡は、マイページの「お客様情報の変更」項目より、変更箇所をご記載の上、ご連絡下さい。


→マイページ

お支払い方法のご変更は、マイページの「お支払方法の変更」項目より、ご連絡下さい。
クレジットカード決済、または代金引換のお支払方法がご選択頂けます。

クレジットカードでご登録の場合、万が一何かしらの理由で決済ができない場合、お支払方法を自動的に代金引き換えに変更させていただいております。

【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ

佐川急便でのお届けとなりますが、+100円の追加料金でゆうパックをご利用頂くことが可能です。マイページの「宅配業者の変更 」項目より、ご連絡下さい。

【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。


→マイページ


くるべさの各種変更、お休み、追加棟のご連絡の締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
各種ご連絡は、余裕をもってご連絡下さいますようお願い申し上げます。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ
定期便は基本的に毎月1回の配達となりますが、コーヒー豆が余ってしまう場合などは、隔月(2ヶ月に1回)での配達に変更することも可能です。問い合わせフォームより、ご連絡下さい。ご連絡の際は、偶数月、奇数月、のどちらの月に配達をするのかも忘れずにご記載下さい。     

→マイページ
年間契約の場合は、3回目の配達分以降からは、コースの変更が可能です。また、お休みに関しては12回のご利用に達する前に、何度入れて頂いても構いません。マイページより、ご連絡下さい。  

→くるべさ専用変更フォーム
「内倉にお任せ」「深煎り抜きでお任せ」をご選択の場合、例えば「酸味の強いものでお任せ」「深煎りのコーヒーだけでお任せ」というように、個別に味のリクエストすることはできません
「お任せの選択数に応じて」月替わりで全てのお客様が固定の内容となります。

【お承りできない例】
「内倉にお任せ」で酸味の強いものでお願いします → ×(味の傾向のリクエスト)
「内倉にお任せ」で焙煎度を中煎りでお願いします。 → ×(焙煎度の指定)
お任せは1つしか選択していませんが、今月は「お任せ2」を入れて下さい → ×(お任せの順番は選択数に応じて固定の内容となります)

なるべくお客様お一人づつの味に対応できるよう、焙煎度別の「定番品」という形で固定銘柄を選択できるようにしておりますので、焙煎度を指定したいなどの要望があるお客様は「定番品」の中からご自分の好みに近い銘柄をお選び下さい。

くるべさでは以下の「定番品」を毎月お届けすることも可能です。

■セット内容として指定できる定番品一覧

中煎りの定番1(現在:ブラジル・カンジュク)
・中煎りの定番2(現在:コロンビア・ヴィラ・ファティマ 中煎り)
・中煎りの定番3(現在:エチオピア・イルガチェフェG1)
・中煎りの定番4 現在:コスタリカ・アロマス)
・中深煎りの定番1(現在:グァテマラ・グアヤボ農園 中深煎り)
・中深煎りの定番2(現在:ブラジル・カクェンジ農園)
・中深煎りの定番3(現在:マンデリン・スマトラタイガー 中深煎り)
・深煎りの定番1(現在:マンデリン・スマトラタイガー 深煎り)
・深煎りの定番2(現在:グァテマラ・グアヤボ農園 深煎り)
・深煎りの定番3(現在:ブラジル・カンジュク 深煎り)
・深煎りの定番4(現在:コロンビア・ヴィラ・ファティマ 深煎り)
・しあわせブレンド(果実のような甘みと酸味)
・恵み野ブレンド(バランスの良い酸味と苦味)
・きゃろっとブレンド(重厚なコクと苦味)
・アイスコーヒーブレンド
・水出しアイスコーヒーパック3P入り(中細挽き)
・カフェスト365ml(追加料金+500円)
・オリジナルドリップバッグ(10g×10P)
・グアテマラ・カフェインレス

変更は、マイページよりお願い致します。
基本的には、生豆の在庫が続く限りは固定銘柄となりますが、スペシャルティコーヒーは、収穫のロットが限られておりますため、定番品でも不作や品切れ等の理由で、急きょ内容が変わることがございます。農産物という特性をご理解の上お申し込み下さい。

また同じ銘柄でも、コーヒーは収穫年によって品質のばらつきが出てくる場合もございます。当店では、同じ農園のロットでも毎年品質評価し、一定の品質レベルに達したものだけを取扱い致します。

マイページにて出荷の履歴をご確認いただけるようになりました。
是非ご活用ください。

→マイページ

くるべさ出荷後のキャンセルはお受けできません。特別なご事情等で到着後どうしても返品が必要な場合は、以下の条件に限り、承り致します。

<返品・交換条件>
1.未開封・未使用であること。
2.お届け日から3日以内であること。
3.返品時の送料をお客様でご負担いただくこと
(着払いで送って頂いてもお受け取りできませんのでご注意ください)
4.交換の場合は、再発送する分の送料500円をお客様でご負担頂くこと
5.ご返金の際に発生する振込手数料はお客様でご負担頂くこと

上記の項目全てを満たす場合に限り、返品を受け付けておりますので
以下よりご連絡下さい。

→問い合わせフォーム

くるべさ仮予約のキャンセルは以下のページよりお願い致します。

→ 仮予約のキャンセルがしたい

定期便くるべさのご解約は以下のページよりお願い致します。

→ 定期便の解約がしたい

くるべさの各種ご変更やお休みなどはマイページにてお手続きをお願いいたします。
メールなどでの連絡の場合、どうしても意思の疎通がズレてしまう事から、マイページにてご確認をいただきながらのご変更をお願いしております。         

【ご注意下さい】出荷直前のお客様の変更締切は、出荷日の2営業日前です。
締切りを過ぎてからご連絡を頂いた場合は、当月分の変更は間に合わないため
翌月分の反映となりますのでご注意ください。
日曜定休日のため、月曜日出荷分の締め切りは、金曜日中までとなります。

→マイページ
くるべさのご解約は、 こちらのページよりお願い致します。