折り返しお電話システムを導入しました
こんにちは、きゃろっとの内倉です。
2025年12月より、お電話でのお問い合わせにも、折り返しで対応させていただけるようになりました。
これまで当店では、基本的にはお電話対応を行っておりませんでした。お電話を担当できるスタッフは2名(日によっては1名)で、出荷作業なども兼任しているため、リアルタイムでの電話対応が難しい状況でした。
ただ、一部のお客様から「お電話で相談したい」というお声をいただくこともあり、お電話の繋がりにくさを解消するための対策として、AI折り返しご対応システムを導入いたしました!(簡単に言うとAI留守電システム)
折り返しのお電話番号をご入力いただき、AIからのいくつかのご質問にお答えいただければ、スムーズにご対応が可能ですので、ぜひご利用ください。
AIとの会話で多くのケースでは直接お電話頂くよりスムーズに対応可能だと思いますので是非ご活用ください。
お問い合わせ後、必要に応じてこちらに折り返しのお電話をさせていただきます。
チャット形式か、音声での通話形式をお選びください。
※音声通話はスマートフォン推奨です。マイクの使用許可が必要になります。
お問い合わせを受け付けました。内容をご確認後、必要に応じて折り返しのご連絡を差し上げます。
処理中...