クリックで拡大画像 当店の焙煎人、内倉大輔は、コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得しております。確かな舌で選び抜かれた「旬」のコーヒーを最高の状態でお届け致します。
こんにちは!珈琲きゃろっとの焙煎人、内倉です。あなたのコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることが僕の役割です。適切に焙煎されたコーヒー豆と、正しい知識があれば、おいしいコーヒーは、「自宅で」「誰にでも」「簡単に」楽しめます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

▼通信販売の営業日
実店舗は営業日が異なります


2024年4月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024年5月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

上記は通信販売の営業日です。実店舗とは、営業日が異なります(実店舗の営業日を確認))休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。
【営業時間:9時~17時】

▼実店舗の営業はコチラ
おいしいコーヒーの淹れ方只今、動画で配信中!
TOPページ>お問合せ>その他お問合せ

■その他のお問合せ

当店のコーヒー豆は、鮮度の良いものを出荷している生鮮品のため、原則、お客様ご都合での返品は承っておりません。(返品された商品は廃棄処分となるため)

ご注文を間違われた場合や、特別なご事情で返品や交換をご希望の場合は、 下記の条件を全て満たした場合に限り返品、交換を承ります。

<返品・交換条件>
1.未開封・未使用であること。
2.お届け日から3日以内であること。
3.返品時の送料をお客様でご負担いただくこと
(着払いで送って頂いてもお受け取りできませんのでご注意ください)
4.交換の場合は、再発送する分の送料をお客様でご負担頂くこと
5.ご返金の際に発生する振込手数料はお客様でご負担頂くこと

上記の項目全てを満たす場合に限り、返品を受け付けております。
以下より返品の旨ご連絡下さい(当社より折り返しご連絡差し上げます)。

ご連絡先:お問い合わせフォーム

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け日から10日以内に、詳細な状況をご記載の上、弊社までご連絡下さい。

折り返し、お手続き方法に関してご連絡差し上げます。

ご連絡先:お問い合わせフォーム

当店のコーヒーは、カフェ、レストラン、飲食店様でもご使用頂いております。

業務用での使用をご検討のお客様は、業種(どのような店舗、業態で使用するのか)
などをご記載の上、ご連絡下さい。

折り返し、ご連絡差し上げます。

ご連絡先:お問い合わせフォーム

少人数で営業しておりますため、現在、お電話でのご相談は承っておりません。コーヒーに関するご相談、ご質問は、以下よりメールにてお問合せ下さい。

ご連絡先:お問い合わせフォーム



くるべさ仮予約のキャンセルは以下のページよりお願い致します。

→ 仮予約のキャンセルがしたい

定期便くるべさのご解約は以下のページよりお願い致します。

→ 定期便の解約がしたい

その他のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームをご利用下さい。

・「商品の未着」「中身違い」「配達時の破損・汚損」等の緊急のお問合せ
・「キャンセルしたはずなのに届いてしまった」「返品したい」など一度受け取ってしまった場合も、必ず対応させて頂きます。

どうぞご安心して、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、幸いです。

■ご連絡先:お問い合わせフォーム ※受付時間 24時間

2営業日以上経っても返答がない場合は、再度ご連絡お願い致します。

※新型コロナウイルスの影響で人員を縮小して営業しているため、
電話対応を停止させていただきます。