1 | 新豆お楽しみセット | |
2 | マンデリン・スマトラタイガー | |
3 | 恵み野ブレンド | |
4 | グアテマラ・ラ・クプラ農園 | |
5 | ブラジル・モンテアレグレ農園ハチドリ | |
6 | コロンビア・ヴィラ・ファティマ | |
7 | きゃろっとブレンド | |
2024年4月1日更新
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
上記は通信販売の営業日です。実店舗とは、営業日が異なります(実店舗の営業日を確認))休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。
【営業時間:9時~17時】
■「定期便くるべさ」ご解約の前に |
本サービスのご利用にあたり、何かお困りのこと もしくは不都合な点などありませんでしたか? ご解約の前に、以下の項目をご確認ください。 |
次のコーヒーがそろそろ発送予定なのに、まだコーヒー豆が余っています・・・ |
定期便くるべさは、毎月の出荷日を遅らせたり、何度でも配達をお休みすることが可能です。「今月のコーヒーがそろそろ発送になるけど、まだ前の月のコーヒーが余っている」という場合は、マイページよりご連絡下さい。 また、くるべさはお客様の消費量に合わせてお届け頂けるよう「隔月配達」や「3ヶ月に一度に配達」も承っております。 以下のお問合せフォームより、隔月配達をご希望の場合は「偶数月のみの隔月配達希望」、 「3ヶ月に一度に配達」をご希望の場合は「1月、4月、7月、10月の年4回配達希望」等ご記載頂ければ対応致します。 配達の間隔が1か月以上空く場合、コーヒーの鮮度を考えると「冷凍保存」がオススメです。 →お問い合わせフォーム |
出荷日を遅らせたい、出荷日を変更したい |
定期便くるべさは、いつでも出荷日の変更を受け付けております。 「次の定期便の配達をもう少し遅らせたい」 「すぐに送ってほしい」 など、あなたの消費タイミングに合わせて、出荷日を変更可能です。 →くるべさの出荷日を変更する |
コーヒーの味が合わなかったから解約したい |
定期便では、銘柄のご指定を頂いていない場合、「内倉にお任せ」で毎月月替わのコーヒーをお届けしております。 色々な焙煎度や特徴のある銘柄をお楽しみいただけるように、最も旬のお勧めのコーヒーをお届けしておりますが、焙煎度や品種、作り方によっても味が変わります。 そして、それがお客様の好みにも大きく影響しています。 このため「先月のお任せの1品目は口に合わないけれど、今月のは美味しかった」とか 「お気に入りのコーヒーだけをいつも飲みたい」というお客様もいるかと思います。 このようなお客さまのご要望にお応えできるよう、定期便くるべさでは、毎月固定銘柄を指定して配達することも可能です。 例えば「グアテマラ・グアヤボ農園を毎月固定でお届け」というように指定することもできます。 好みの焙煎度の銘柄があれば、ぜひこのようなご利用方法もご検討下さい。 →お届けコース内容を変更する |
飲みきる前に、次のコーヒーが届いても困る・・・ |
もし、このような理由で解約を考えているのであれば、ちょっと待ってください。解約ではなく一時的に休止という方法があるのをご存知でしょうか? くるべさでは、「配達をお休み」や「隔月配達」「3ヶ月に一度に配達」も承っております。 以下のお問合せフォームより、 隔月配達をご希望のお客様は「偶数月のみの隔月配達希望」、 3ヶ月に一度に配達をご希望のお客様は、「1月、4月、7月、10月の年4回配達希望」等ご記載頂ければ対応致します。 →くるべさの配達を休みする →お問い合わせフォーム |
定期便のご登録内容を忘れてしまった |
毎月配達の際に「本日商品を発送しました!」という内容のメールを配信しておりますが、メール内に、ご登録のセット内容が記載されています。 もし、メールを削除してしまったなどで内容を確認できない場合は、下記マイページよりご登録内容のご確認・ご変更をすることが可能です。 →マイページ |
疑問点・ご不明な点など、問い合わせていただけましたか? |
よくある質問はご覧になりましたか? ご不明な点がございましたら、以下よりお問合せ頂くことも可能です。 |
▼メールでのお問合せ先: →お問い合わせフォーム |
定期便くるべさのご解約 |
下記のお問合せフォームより、定期便のご解約の旨をご入力ください。 →定期便ご解約のご連絡フォーム ※定期便のご利用は、最低3回以上のご利用をお願い致します(年間契約の場合は12回以上)。 4回目以降は解約可能です(年間契約の場合は13回目以降)。 お客様からの解約お申し出がない場合、契約期間終了の後、自動的に契約を更新いたします。 |
ホームページまたは、FAXでのご注文を承っております。24時間・365日受付ております。 FAX注文用紙のダウンロード お電話でのご注文は受付けておりません。 何卒ご了承下さい。 休業日・お盆・年末年始のメール配信、発送業務は休ませて頂きます。<営業時間:11時~18時> |
通常、在庫がある商品につきましては、配達日指定なしの場合、ご注文の翌営業日に発送いたします(一部商品を除く) 一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。 なお配送は日本国内のみとさせていただきます。 |
プライバシーについてお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)は第三者に開示する事は一切ございません。 お客様より情報の削除のご依頼がございました場合は直ちに削除させて頂きます。 又、ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されていますのでご安心ください。 |
||||||||||||||||||||||||||
■当社指定の運送会社でのお届けとなります(佐川急便、ゆうパック) ■送料=全国一律713円 ※当社指定の運送業者でのお届けに限ります ※送料はお届け先1カ所ごとに掛かります ■まとめ買い、送料割引!(送り先1ヶ所ごと) 5,000円以上お買上げ = 送料無料! ※当社指定の運送業者でのお届けに限ります ※1回のご注文で複数のお届け先を指定した場合、お届け先1カ所ごとの合計金額で計算されます ■運送会社の指定について ・当社指定の運送業者をご選択ください ・原則、ヤマト運輸での配達はできません |
商品については万全を期してご用意させて頂いておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と商品と異なる場合はすぐにご連絡の上、着払いにてご返送ください。 新しい商品をすぐに再発送させていただきます。 上記以外の場合は、別途ご連絡くださいませ。 |
クレジットカード決済、代金引換(手数料330円)がご利用いただけます。 ※デビットカードは使用できません。 詳しくは、ご利用案内のページをご覧下さい。 |
||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
|