クリックで拡大画像 当店の焙煎人、内倉大輔は、コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得しております。確かな舌で選び抜かれた「旬」のコーヒーを最高の状態でお届け致します。
こんにちは!珈琲きゃろっとの焙煎人、内倉です。あなたのコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることが僕の役割です。適切に焙煎されたコーヒー豆と、正しい知識があれば、おいしいコーヒーは、「自宅で」「誰にでも」「簡単に」楽しめます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
2018年7月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2018年8月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。【営業時間:9時~17時】

おいしいコーヒーの淹れ方只今、動画で配信中!

■「定期便くるべさ」ご解約の前に

本サービスのご利用にあたり、何かお困りのこと
もしくは不都合な点などありませんでしたか?

ご解約の前に、以下の項目をご確認ください。

 
次のコーヒーがそろそろ発送予定なのに、まだコーヒー豆が余っています・・・

定期便くるべさは、毎月の出荷日を遅らせたり、何度でも配達をお休みすることが可能です。「今月のコーヒーがそろそろ発送になるけど、まだ前の月のコーヒーが余っている」という場合は、マイページよりご連絡下さい。

また、くるべさはお客様の消費量に合わせてお届け頂けるよう「隔月配達」や「3ヶ月に一度に配達」も承っております。

以下のお問合せフォームより、隔月配達をご希望の場合は「偶数月のみの隔月配達希望」、
「3ヶ月に一度に配達」をご希望の場合は「1月、4月、7月、10月の年4回配達希望」等ご記載頂ければ対応致します。

配達の間隔が1か月以上空く場合、コーヒーの鮮度を考えると「冷凍保存」がオススメです。

お問い合わせフォーム


出荷日を遅らせたい、出荷日を変更したい
 定期便くるべさは、いつでも出荷日の変更を受け付けております。

「次の定期便の配達をもう少し遅らせたい」
「すぐに送ってほしい」

など、あなたの消費タイミングに合わせて、出荷日を変更可能です。

くるべさの出荷日を変更する


 
コーヒーの味が合わなかったから解約したい
定期便では、銘柄のご指定を頂いていない場合、「内倉にお任せ」で毎月月替わのコーヒーをお届けしております。

色々な焙煎度や特徴のある銘柄をお楽しみいただけるように、最も旬のお勧めのコーヒーをお届けしておりますが、焙煎度や品種、作り方によっても味が変わります。
そして、それがお客様の好みにも大きく影響しています。

このため「先月のお任せの1品目は口に合わないけれど、今月のは美味しかった」とか
「お気に入りのコーヒーだけをいつも飲みたい」というお客様もいるかと思います。

このようなお客さまのご要望にお応えできるよう、定期便くるべさでは、毎月固定銘柄を指定して配達することも可能です。
例えば「グアテマラ・グアヤボ農園を毎月固定でお届け」というように指定することもできます。

好みの焙煎度の銘柄があれば、ぜひこのようなご利用方法もご検討下さい。


お届けコース内容を変更する


 
飲みきる前に、次のコーヒーが届いても困る・・・
 もし、このような理由で解約を考えているのであれば、ちょっと待ってください。解約ではなく一時的に休止という方法があるのをご存知でしょうか?

くるべさでは、「配達をお休み」や「隔月配達」「3ヶ月に一度に配達」も承っております。

以下のお問合せフォームより、 隔月配達をご希望のお客様は「偶数月のみの隔月配達希望」、
3ヶ月に一度に配達をご希望のお客様は、「1月、4月、7月、10月の年4回配達希望」等ご記載頂ければ対応致します。

くるべさの配達を休みする
お問い合わせフォーム
 
定期便のご登録内容を忘れてしまった
毎月配達の際に「本日商品を発送しました!」という内容のメールを配信しておりますが、メール内に、ご登録のセット内容が記載されています。

もし、メールを削除してしまったなどで内容を確認できない場合は、下記マイページよりご登録内容のご確認・ご変更をすることが可能です。

マイページ


疑問点・ご不明な点など、問い合わせていただけましたか?
 よくある質問はご覧になりましたか?
ご不明な点がございましたら、以下よりお問合せ頂くことも可能です。

▼メールでのお問合せ先:
お問い合わせフォーム

 
定期便くるべさのご解約
 下記のお問合せフォームより、定期便のご解約の旨をご入力ください。

定期便ご解約のご連絡フォーム

※定期便のご利用は、最低3回以上のご利用をお願い致します(年間契約の場合は12回以上)。
4回目以降は解約可能です(年間契約の場合は13回目以降)。
お客様からの解約お申し出がない場合、契約期間終了の後、自動的に契約を更新いたします。