
1 | ![]() |
新豆お楽しみセット |
2 | ![]() |
グアテマラ・ラ・クプラ農園 |
3 | ![]() |
きゃろっとブレンド |
4 | ![]() |
恵み野ブレンド |
5 | ![]() |
マンデリン・スマトラタイガー |
6 | ![]() |
コロンビア・ヴィラ・ファティマ |
7 | ![]() |
コスタリカ・モンテ・コペイ エル・エンシノ農園 |
2024年12月31日更新
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
上記は通信販売の営業日です。実店舗とは、営業日が異なります(実店舗の営業日を確認))休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。
【営業時間:9時~17時】
|
当店の マイページ のログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。メールアドレスとは、会員登録のご登録時に入力をされたメールアドレスです。 もしパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行を行います。パスワードの再発行ページ にご登録のメールアドレス、お名前をご入力の上、画面に沿ってお進みください。 なお、当店ではご利用の回数に応じて、特典や付録、ご案内を行っております。新規にご登録をしてしまいますと、それらもリセットされてしまいますのでご注意ください。 |
|
1)マイページログイン画面 にお進みください。 2)MYページ(ログイン)の「まだ会員登録されていないお客様」欄の、「会員登録」ボタンをクリックします。 3)お客様の情報を入力し、会員登録(無料)を行います。 4)会員情報をご確認いただき、間違いがなければ、「会員登録をする」ボタンをクリックと登録が完了です。 当店でのお買い物では、会員登録(無料)を必須としております。 |
|
1)マイページ にログインをします。 2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。 3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。 4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。 5)ページ上部にあるツールボタンから「配達をスキップしたい」をクリックします。 6)出荷日の変更・お休み設定から、「次回出荷日」の左側にある「配達をスキップ」ボタンをクリックします。 7)次回配達分がお休みになりますがよろしいですか?というポップアップが出ますので「はい」をお選びください。 8)「次回お休みの変更をお受けしました。」と表示されます。 9)マイページの「出荷日の変更・お休み設定」の欄で、○月出荷分→お休み予定です。と表示されます。 その後の出荷スケジュールは 出荷日予定日(直近3回分)をご確認ください。 |
1)マイページ にログインをします。 2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。 3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。 4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。 5)ページ上部にあるツールボタンから「コース内容を変更したい」をクリックします。 6)お届け商品の欄に現在のご登録内容が表示されます。その下にある「コースの変更」をクリックします。 7)くるべさコース変更という画面が開かれます。 8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。 |
1)マイページ にログインをします。 2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。 3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。 4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。 5)ページ上部にあるツールボタンから「商品を追加注文したい」をクリックします。 6)■追加注文/変更 をクリックします。 7)■追加注文という画面が開かれます。 8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。 |
1)マイページ にログインをします。 2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。 3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。 4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。 5)ページ上部にあるツールボタンから「商品を追加注文したい」をクリックします。 6)■追加注文/変更 をクリックします。 7)■追加注文という画面が開かれます。 8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。 |
|
1)マイページ にログインをします。 2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。 3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。 4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されますので、緑色の「今後ずっとコース内容を変更したい」をクリック。 5)ページ上部ににあるボタンから「お支払方法を変更したい」をクリック。 6)お支払方法欄の赤色のボタン「お支払方法の変更」をクリック 7)お支払方法の変更という画面が表示されますので、 クレジットカード か 代金引換 をご選択ください。 8)クレジットカードに変更の場合は、クレジットカード情報を入力してください。 |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||
ホームページまたは、FAXでのご注文を承っております。24時間・365日受付ております。 FAX注文用紙のダウンロード お電話でのご注文は受付けておりません。 何卒ご了承下さい。 休業日・お盆・年末年始のメール配信、発送業務は休ませて頂きます。<営業時間:11時~18時> |
通常、在庫がある商品につきましては、配達日指定なしの場合、ご注文の翌営業日に発送いたします(一部商品を除く) 一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。 なお配送は日本国内のみとさせていただきます。 |
プライバシーについてお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス等)は第三者に開示する事は一切ございません。 お客様より情報の削除のご依頼がございました場合は直ちに削除させて頂きます。 又、ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されていますのでご安心ください。 |
||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||
■当社指定の運送会社でのお届けとなります(佐川急便、ゆうパック) ■送料=全国一律713円 ※当社指定の運送業者でのお届けに限ります ※送料はお届け先1カ所ごとに掛かります ■まとめ買い、送料割引!(送り先1ヶ所ごと) 5,000円以上お買上げ = 送料無料! ※当社指定の運送業者でのお届けに限ります ※1回のご注文で複数のお届け先を指定した場合、お届け先1カ所ごとの合計金額で計算されます ■運送会社の指定について ・当社指定の運送業者をご選択ください ・原則、ヤマト運輸での配達はできません |
商品については万全を期してご用意させて頂いておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と商品と異なる場合はすぐにご連絡の上、着払いにてご返送ください。 新しい商品をすぐに再発送させていただきます。 上記以外の場合は、別途ご連絡くださいませ。 |
クレジットカード決済、代金引換(手数料330円)がご利用いただけます。 ※デビットカードは使用できません。 ![]() ![]() 詳しくは、ご利用案内のページをご覧下さい。 |
||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||
|