クリックで拡大画像 当店の焙煎人、内倉大輔は、コーヒー鑑定士の世界基準である「SCAA認定 カッピングジャッジ」という国際認定資格を取得しております。確かな舌で選び抜かれた「旬」のコーヒーを最高の状態でお届け致します。
こんにちは!珈琲きゃろっとの焙煎人、内倉です。あなたのコーヒー生活を、もっともっと魅力的にするための、お手伝いをすることが僕の役割です。適切に焙煎されたコーヒー豆と、正しい知識があれば、おいしいコーヒーは、「自宅で」「誰にでも」「簡単に」楽しめます。どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

▼通信販売の営業日
実店舗は営業日が異なります


2025年2月の定休日
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2025年3月の定休日
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上記は通信販売の営業日です。実店舗とは、営業日が異なります(実店舗の営業日を確認))休業日、日曜日はメール返信・商品発送を休ませていただきます。
【営業時間:9時~17時】

▼実店舗の営業はコチラ
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当店の マイページ のログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。メールアドレスとは、会員登録のご登録時に入力をされたメールアドレスです。


もしパスワードを忘れてしまった場合、パスワードの再発行を行います。パスワードの再発行ページ にご登録のメールアドレス、お名前をご入力の上、画面に沿ってお進みください。


なお、当店ではご利用の回数に応じて、特典や付録、ご案内を行っております。新規にご登録をしてしまいますと、それらもリセットされてしまいますのでご注意ください。



マイページ



当店でお客様情報の照合の上、仮パスワードを発行いたしますので、 お問い合わせ より各項目をご入力の上お問い合わせください。

返信までにはお時間をいただきますので、どうかご容赦くださいますようお願い致します。



お問い合わせ



当店のご利用には マイページ へのご登録が必要です。


お手数をお掛けしますが、 こちら からご登録ください。




マイページ




1)マイページログイン画面 にお進みください。



2)MYページ(ログイン)の「まだ会員登録されていないお客様」欄の、「会員登録」ボタンをクリックします。



3)お客様の情報を入力し、会員登録(無料)を行います。


4)会員情報をご確認いただき、間違いがなければ、「会員登録をする」ボタンをクリックと登録が完了です。


当店でのお買い物では、会員登録(無料)を必須としております。
旧システムで通常会員用マイページにご登録いただいていたお客さまも、ホームページリニューアルに伴い、新たにご登録が必要となります。
どうかご協力をお願い致します。



マイページ



1)マイページ にログインをします。


2)「会員情報を変更したい」をクリックします。



3)必要事項のご入力をお願い致します。


▼ここでご変更できる内容▼

・お名前
・フリガナ
・法人名
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・FAX
・メールアドレス
※メールマガジンのアドレス変更をご希望の際は、別途ご連絡ください
・携帯メールアドレス
・パスワード



マイページ




1)マイページ にログインをします。


2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。
画面上部の「定期便を配達をスキップしたい」をクリックします。



5)ページ上部にあるツールボタンから「配達をスキップしたい」をクリックします。


6)出荷日の変更・お休み設定から、「次回出荷日」の左側にある「配達をスキップ」ボタンをクリックします。



7)次回配達分がお休みになりますがよろしいですか?というポップアップが出ますので「はい」をお選びください。


8)「次回お休みの変更をお受けしました。」と表示されます。


9)マイページの「出荷日の変更・お休み設定」の欄で、○月出荷分→お休み予定です。と表示されます。



その後の出荷スケジュールは 出荷日予定日(直近3回分)をご確認ください。



マイページ



1)マイページ にログインをします。

2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。
左側の「今後ずっとコース内容を変更したい」をクリックします。



5)ページ上部にあるツールボタンから「コース内容を変更したい」をクリックします。


6)お届け商品の欄に現在のご登録内容が表示されます。その下にある「コースの変更」をクリックします。



7)くるべさコース変更という画面が開かれます。
ご希望の「コース」(2品や3品などお届けの量)や「豆の状態」(例:豆のままや中細挽きなど)、お届けのコーヒーの銘柄(内倉にお任せや定番品など)をお選びください。



8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。




マイページ



1)マイページ にログインをします。


2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。
いつもの定期便に毎月商品を追加する時は、左側の「今後ずっと同じ商品を追加同梱したい」をクリックします。



5)ページ上部にあるツールボタンから「商品を追加注文したい」をクリックします。


6)■追加注文/変更 をクリックします。



7)■追加注文という画面が開かれます。
ご希望の「銘柄」や「豆の状態」(例:豆のままや中細挽きなど)、数量をお選びください。



8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。




マイページ



1)マイページ にログインをします。


2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。
1回だけ商品を追加する時は、右側の「1回だけ商品を追加同梱したい」をクリックします。



5)ページ上部にあるツールボタンから「商品を追加注文したい」をクリックします。


6)■追加注文/変更 をクリックします。



7)■追加注文という画面が開かれます。
ご希望の「銘柄」や「豆の状態」(例:豆のままや中細挽きなど)、数量をお選びください。



8)ページ最下部の「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。




マイページ



定期便は基本的に毎月1回の配達となりますが、コーヒー豆が余ってしまう場合などは、隔月(2ヶ月に1回)での配達に変更することも可能です。
マイページ へログインし、 お問い合わせ より、ご連絡下さい。
ご連絡の際は、 偶数月 または 奇数月 のどちらの月に配達をするのかも忘れずにご記載下さい。



お問い合わせ



1)マイページ にログインをします。

2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されます。
左側の「今後ずっとお届け先を変更したい」をクリックします。



5)ページ上部にあるツールボタンから「お届け先を変更したい」をクリックします。


6)お届け先の欄に、「ご本人」のご登録内容が表示されます。
新たにお届け先をご登録の際は、右下の「お届け先を新規登録」ボタンを押し、ご登録します。




マイページ




1)マイページ にログイン後、赤色メニューバーの「カードの変更・登録」をクリック。



2)「お支払いクレジットカードの変更」という画面で、クレジットカード情報を入力。


3)変更ボタンをクリック!



マイページ



1)マイページ にログインをします。


2)現在定期便をご利用のお客さまのマイページトップの画面には、定期便くるべさのご登録状況が表示されます。


3)赤色の「変更・確認」のボタンをクリックします。



4)「どのような変更ですか?」と書かれたメッセージ表示されますので、緑色の「今後ずっとコース内容を変更したい」をクリック。



5)ページ上部ににあるボタンから「お支払方法を変更したい」をクリック。


6)お支払方法欄の赤色のボタン「お支払方法の変更」をクリック



7)お支払方法の変更という画面が表示されますので、 クレジットカード 代金引換 をご選択ください。


8)クレジットカードに変更の場合は、クレジットカード情報を入力してください。




マイページ




1)マイページ にログインをします。


2)「ご解約/仮予約キャンセル」をクリックします。



3)濃赤色の「解約」のボタンをクリックします。



4)簡単なアンケートにお答えいただき、「解約する」ボタンを押し、お手続き完了です。




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