loadingなう

\くるべさマニュアル/長期間の未払いについて

こんにちは。珈琲きゃろっとの大石です。
今回はお支払方法について、その中の長期間の「未決済」につきまして説明をしていきます。

定期便くるべさをご利用で「クレジットカード払い」ご選択の際に、何らかの理由で決済が出来ない場合、「代金引換」に自動変更になる仕様になっております。
※↑上記について、詳しくまとめたページはこちら

もしカード払いをご希望の場合は、その後、新たに決済可能なクレジットカードをご登録→次回の定期便に上乗せをしてクレジットカードでお支払いいただくことができます。

ただ、未決済が発生してしまってから長くお支払いがいただけない場合、私達でも経理処理など方々で困ってしまいます…。

目安としまして、未決済の発生から1か月以内には、お支払いをいただきますようお願いをいたします。
※次回上乗せの場合をご希望の場合も、長期間次回の出荷が無い場合は早めの支払い(1カ月以内)を基本お願いいたします。

なお、3カ月を経過してもお支払いをいただけない場合、システム上、マイページがロックされてしまいます。

上記のような画面となり、マイページの操作ができないようになります。

お支払いに関しましては、もし次回の上乗せに不都合がある場合、ぜひお問い合わせにご連絡下さい。

・新しいカードにご登録いただき、次回出荷時ではなく、すぐに決済を行う
・振込先をご案内し、未決済金額のお支払いを完了する

など、ご提案を致します。

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


大石 広土

この記事を書いた人 
こんにちは!珈琲きゃろっとの大石です。
毎日、お客様対応や焙煎業務など色んな事に携わっております。楽しいです^^
嬉しい言葉や、美味しい!のご感想をみては、「幸せな仕事がきてうれしいなぁ~」と実感してます。

そして、我が家のエンゲル係数異常値ですが、食道楽はやめられません(笑)
食道楽が高じて「どんな人が、どんなふうに作ってるんだろう」という興味を抑えきれず、素人ながら、家族で突撃インタビューをしています。完全に趣味です(笑)

美味しいコーヒーと同じくらい、この世の美味しいものが好き。もう、この気持ちに素直に生きています(笑)

コーヒーのこと、お客様やサービスのこと、きゃろっとのこと、食道楽のこと(笑)など色んな角度から魅力再発見するお手伝いができたら嬉しいです。

もし良かったら、コーヒーと一緒にお付き合い下さい。