こんにちは!珈琲きゃろっとの大石です。
インボイス制度も開始し、領収書についてのお問い合わせが増えてまいりましたので、一度まとめたページを作成します。
初めてのお買い物、定期便やその都度のご注文など、すべてに共通した内容ですので、お時間ございましたらぜひご一読ください。
領収書の発行ができない場合
大変申し訳ありません。
「代金引換」でのお届けの場合、当店では領収書の発行ができません。商品をお届の際に使用している運送会社様の送り状を「領収書」としてご使用いただいております。
※当店でも領収書を発行しますと、2重発行となってしまいご対応ができない次第です。
インボイスの対応につきましては、運送会社様の送り状には珈琲きゃろっとの企業番号などの記載がないため、
商品と一緒にお送りしているご納品書と、運送会社様の送り状を2つセットにしていただくことでインボイス対応が可能となります。
何卒ご理解の程お願いいたします。
マイページからの領収書発行について
領収書の発行につきましては、「クレジットカード払い」の場合「マイページ」からお客様ご自身で行っていただくことが可能です。※消費税8%、10%の内訳や、企業番号を記載した領収書を発行できます。
早速ですが手順をお伝えいたしますね。
②マイページログイン後「購入履歴を確認したい」をクリック
③購入履歴ページから、領収書が必要なご注文の「詳細/領収書」をクリック
④購入履歴詳細 から「領収書印刷用画面を開く」をクリック
⑤領収書ページから印刷するをクリック
⑥もし「PDF]をご希望の場合は、プリンターの選択欄から「PDFとして保存」を選択
※この部分はお使いのブラウザで変わってしまう場合がございます。
領収書のついての説明は以上です。
少しでもご参考にしていただけましたら幸いです。
この記事を書いた人
こんにちは!珈琲きゃろっとの大石です。
毎日、お客様対応や焙煎業務など色んな事に携わっております。楽しいです^^
嬉しい言葉や、美味しい!のご感想をみては、「幸せな仕事がきてうれしいなぁ~」と実感してます。
そして、我が家のエンゲル係数異常値ですが、食道楽はやめられません(笑)
食道楽が高じて「どんな人が、どんなふうに作ってるんだろう」という興味を抑えきれず、素人ながら、家族で突撃インタビューをしています。完全に趣味です(笑)
美味しいコーヒーと同じくらい、この世の美味しいものが好き。もう、この気持ちに素直に生きています(笑)
コーヒーのこと、お客様やサービスのこと、きゃろっとのこと、食道楽のこと(笑)など色んな角度から魅力再発見するお手伝いができたら嬉しいです。
もし良かったら、コーヒーと一緒にお付き合い下さい。